top of page

【お知らせ】冬季休業について

誠に勝手ながら、以下期間は冬季休業とさせていただきます。


2022年1月1日~2022年2月28日


※気温や降雪状況により前後する場合がございます。

※ご予約の開始は1月下旬を予定しております(こちらのHPでご案内予定)。


本年も大変お世話になりました。

今年は皆さまにより楽しんでいただけるよう、

ご要望の多かった食材提供やシャワー、エアコン、プロジェクター等、

各種設備やオプションの追加を行ってまいりました。

実は快適さとキャンプ感の両立を考えて

設備等は増やしすぎないようにしていたりするのですが、

来年も皆さまの声をお聞きしながら、

さらに満足いただけるようなキャンプ場を目指してまいります。

(サウナとかイベントの再開とか色々考え中です)


また来年も皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。


EGキャンプ場 スタッフ一同

最新記事

すべて表示

【お知らせ】2023年の予約開始について

2023年1月1日より冬季休業とさせていただいておりましたが、 本日3月2日より2023年の予約を開始いたします。 尚、誠に勝手ながら今年はサイトのリニューアルを予定しておりまして、 まずは6月末まで引き続き楽天トラベルにて予約受付とさせていただきます。 また料金体系も少し変更させていただきますのでご理解いただけますと幸いです。 サイトリニューアルの日程及び新しい予約方法については 準備が整い次第

bottom of page