top of page

【お知らせ】7-9月の予約受付開始

大変お待たせいたしました!

7月~9月のご予約受付を開始いたしましたので、ぜひご利用くださいませ。


尚、今回の予約分より以下の5点をアップデートいたしましたのでお楽しみに!


アップデート①:シャワー増設

非常にご要望の多かったシャワー増設いたしました!

(これでようやくBBQ後にさっぱりしてご就寝いただけます。。)


アップデート②:テント用エアコン導入

こちらもご要望にお応えし、夏でも快適な就寝ができるテント用エアコン導入しました!

ちょっと大きいですが、よく冷えます!冷暖房なので冬も快適ですよ。

※屋内全体の空調には対応しておりませんので、ご容赦ください。


アップデート③:BBQ食材付きプラン追加

BBQ食材もセットにして欲しいとのご要望も多かったため、

食材付きの「手ぶらプラン」も始めます!

リーズナブルな料金設定にしておりますので、こちらもぜひご利用くださいませ。


アップデート④:日帰りプラン(デイキャンプ)追加

宿泊はちょっと、、、という方向けに日帰りプランも始めます。

BBQ食材付きなので、仕事終わりやご友人同士でお気軽にご利用いただけます!


アップデート⑤:大型遊具のレンタル開始

お子様により楽しんでいただけるよう、大型遊具導入いたしました。

キャンプ体験だけでも楽しいですが、雨の日でもより楽しくなること間違いなし!?

レンタル料:@3,000円/回(現地精算:税込み)




尚、上記アップデートに伴い、誠に勝手ながら

7月より料金体系を変更させていただきます。


旧:1部屋料金

新:1人あたり料金

※詳細はこちらの予約サイトをご確認くださいませ。



EGキャンプ場スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

最新記事

すべて表示

【お知らせ】2023年の予約開始について

2023年1月1日より冬季休業とさせていただいておりましたが、 本日3月2日より2023年の予約を開始いたします。 尚、誠に勝手ながら今年はサイトのリニューアルを予定しておりまして、 まずは6月末まで引き続き楽天トラベルにて予約受付とさせていただきます。 また料金体系も少し変更させていただきますのでご理解いただけますと幸いです。 サイトリニューアルの日程及び新しい予約方法については 準備が整い次第

【お知らせ】冬季休業について

誠に勝手ながら、以下期間は冬季休業とさせていただきます。 2022年1月1日~2022年2月28日 ※気温や降雪状況により前後する場合がございます。 ※ご予約の開始は1月下旬を予定しております(こちらのHPでご案内予定)。 本年も大変お世話になりました。 今年は皆さまにより楽しんでいただけるよう、 ご要望の多かった食材提供やシャワー、エアコン、プロジェクター等、 各種設備やオプションの追加を行って

bottom of page